〇〇の復活を信じてる

 ニコニコニコニコニコニコ 幻の 明治の チョコレート🍫✨

  昭和の時代の… あれは、まだ

  私が 小学生の頃… 。まだまだ市販のお菓子は

  現在ほど…多くなく…。

  それでも、新発売される お菓子の数々は

  夢のようで。ニコニコ💕💕💕ワクワクしたのを

  覚えているニコニコ💕

  その中でも… 一番 好きで気に入っていたのが

  『 カルカッタ 』 と

  『 霧の浮き舟 』ニコニコニコニコニコニコ

  霧の浮き舟 は、エアインチョコ🍫で

  今もロングラン商品だがニコニコ

  『 カルカッタ 』は、チョコレートに生クリームがたくさん練り込んであって…柔らかい食感で… これは、また…優しい…味わいだった。ニコニコニコニコ

  大のお気に入りで、たまに親に『好きな物、買っていいよ。』と言われると…嬉しくてニコニコ💕

 『 カルカッタ 』を 迷わずチョイスした。

         が ‼️‼️‼️

    突然に、製造中止に…。爆笑爆笑爆笑

      幻のチョコレート🍫に

     なってしまった…… 。爆笑爆笑爆笑

       いまだに

     忘れられない 大好きな味。

      『 カルカッタ 』の

      復活を 祈る🤞🤞🤞




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する