命の重みを考えた瞬間

 先ず、自身の経験から 。。。にっこりにっこりにっこり

 不妊治療を経て、41歳で初めて妊娠、出産。

予定帝王切開を控えて

胎盤が子宮口を完全に塞ぐ 全前置胎盤だった為

大出血が考えられる危険性が高いと言う事で

出産予定日の 2ヶ月弱で 療養入院をし

入院中に 自己血を取り、輸血に備えた。ニコニコ

その後、無事に出産をし

予想通りに出血が多かった為、自己血を輸血しながらの帝王切開術が終了した。ニコニコ飛び出すハート

しかし、その数日後 出産後の入院中の検診の際に

止血の為に入れられていたガーゼを取り除く為に

ガーゼを引き抜いた時に、ドバッと 生暖かい血が

かなりの量、出てしまい…… 。驚き驚き驚き

結果、輸血を受けた。無気力無気力無気力

大出血を起こしてしまった時は、

死んでしまうのでは無いか と 魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

産まれて間もない、我が子の行く末を

案じた。『 絶対に、死にたくない。』と

思った。。。爆笑爆笑爆笑

 もう一つは

突然に、父母が

亡くなった事 。。。

 実家を片付けしているが、今だに亡くなったとは

信じられず

 『 何処かに、旅行に行っている。』ような

気がして、ひょいと帰って来るような錯覚を起こす。🍀✨✨✨

 『 まだまだ生きていて欲しかった。』

と、想いは 尽きない 。。。お願いお願いお願い


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する