学生時代の夢

小学生の頃は

漫画家・女優・芸能人・イラストレーター

に憧れてた けど ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

中学生になると やや現実的に考えるようになって

看護婦さん( 昭和の時代は、看護師さんは、看護婦さん と呼ばれていた。)に憧れた。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

当時、サスペンス劇場のテレビ番組では

主題歌が、岩崎宏美さんの『聖母たちのララバイ』で。医療系な内容の『小児病棟』や多分

作家の 渡辺淳一さんの作品のサスペンスが数多く

有ってたような気もする。。。お願いお願いお願いお願いお願いお願い

 看護婦さんに なりたくて高校でも 

頑張って来たけど にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

理数系の難易度に ついていけず…… 。爆笑爆笑爆笑

断念 。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける 

  人生いろいろチューチューチューチューチューかな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する