🌸 前を向いて 歩いて行こう。ニコニコニコニコニコニコ

 きっと 、きっと 道は拓ける 。🍀✨✨


⚠️ 私立中学進学先が 決まり 。。。ニコニコ
 入学までのスケジュールを こなす日々 。
 🌸 入学予定者 の 登校が有り  
 学校説明会、学用品説明、制服採寸、体操服採寸、注文と 。
 学業に関しては、第一回、第二回と
 登校日オリエンテーションが有りニコニコ
 第一回に課題提出と 学内テストが実施され
 第二回に向けても 宿題課題が与えられる。



 受験の入試に比べたら、難易度は高くなく
 小学校の総復習程度の問題集だと言える。
 入学予定者登校日、第一回、第二回登校日
 オリエンテーションが済むと
 いよいよ 、入学式なのだが 。。。
 気の緩み
 小学校の卒業までの総まとめやカウントダウン
 に ナーバスになるようで 爆笑爆笑爆笑
 中学進学への不安 も 有り 。爆笑
 中々 、進学先の宿題課題が進まない娘。
 入試問題程 、難しくないはずなのに。
 🌸娘よ。ただ ただ 、貴女の幸せを
 祈るばかりで有る 。。。🍀✨✨✨にっこり

 🌸色々 考える事も有るだろうが

 人生 無駄な事は、何一つ無いはずだ。

 まわり道 も 多々あるかもしれない。

 だけど、祈ろう。頑張って生きて行こう🍀✨