ニコニコ  私の 学生時代を 思い出すと。。。


     勉強 。ニコニコニコニコニコニコ


  爆笑 楽しみながら していた単元の方が


     覚えている ❗️❗️❗️爆笑爆笑爆笑



   ニコ  そういえば 。。。ニコ


   照れ 子供の頃 、 九九 。照れ照れ


 照れ トイレに 貼っていて 、ウインクウインクウインク


  爆笑  居間でも 、反復 、暗唱 。爆笑



    もぐもぐだが 、私よりももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

   

   びっくり そばで 聞いてた 妹の方が 。もぐもぐ



   ガーン 覚えが 早かったっけ 。。。苦ガーン



  ⬆️

ニコニコ 自宅 トイレにて 。歴史年号 。ニコニコ



けいのmy Pick