こんにちは😊

 

 

昨晩は感動的な出来事が❗️✨

 

 

夫が私のお腹に触ると

少し間を置いてから

ぽこっと胎動を感じます。

 

 

元気にポコポコ動いてる時に

夫の手をお腹に

置いたりもしたのですが

夫の手までは胎動が伝わらないみたいで💦

 

 

服の上で伝わりにくいのかと

お腹に直接触れていても

やはり伝わらないようでした。

 


実際今まで私も

触れている手でというより

お腹の皮膚で

胎動を感じている感覚でした。

 

 

そのため夫は

「何も反応がない」って

ぼやいていたんですが😅

 

 

昨日はついに

夫の手でも胎動を

感じるくらいに

ポコって動いて

くれたんです😍

 

 

夫が私のお腹に手を置いて

2人で注視していると

ポコって胎動が

目でも見えてわかったんです😆

 

 

夫も思わず

「分かった❗️」って

喜んでたので

夫の顔を見ると

嬉しさで顔が緩んでました😊

 

 

つい、その表情見て

私は「めっちゃデレデレしとる」って

思ってしまって

にたぁ〜って悪い顔したんだと思う😅

 

 

咄嗟に夫が涼しい顔して

ゲームしてました。笑

 

 

今朝も夫を見送り

胎動を感じたので

お腹を直接見ていたら

おへその近くでポコっ。

 

 

今度は左側の方でポコっ。

 

 

小さくですが

お腹が胎動と同時に

少し盛り上がってました😆

 

 





よく足の形がわかるくらい

蹴るようになるよって

聞くんですが

それはもう少し先なんだろうなぁ👣

 

 

目に見えた胎動に感動しつつも

やっぱり感想としては

なんかお腹にいる

感覚。笑

 

 

愛おしさ爆発というよりは

興味津々❗️

 

 

母性というより

好奇心😅

 

 

自分のお腹の中に

なにか面白い動きをする

生き物がいる。

 

 

そんな感覚😆

 

 

今日は朝から

いつもより胎動を感じます✨

 

 

お腹の子と

キックゲームして

楽しもう✨

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました💕