MINさん

お誕生日の夜にlnstalive~爆笑

今年のお誕生日は4/1から3まで

BIRTHDAYコンサートが行われました🎵

今でも会員のみの参加型が基本ですが徐々に一般の方も参加できるコンサートになってきましたウインク

今回は1日1部、誕生日の3日夜にもありましたよ~。

3日の昼間は会員のみのeventがとある場所で行われ MINさんもよい想い出になった誕生日になったのではないでしょうか~🤗

(詳細はアップNG😞)

夜のevent後には楽屋から皆さんにお礼のlnstaliveがアップされました。





編集したので途中数分ありませんが…💦頭とお尻だけ🤣

3日から音源が配信されました。
今まではCDのみでしたがどこでも聞けるようにと配信されました。これからたくさん頑張ると言ってました。