MINさんのカレンダーをめくったら

仲良くKyujong君とMINさんのツーショがでてきた。

ちょっと古いですけど…爆笑

                            下矢印下矢印

あーーーそうだ…❕

Kyujong君のお誕生日だった~。

すっかりインスタライブで4月のMINさんの誕生日の話をMINさんがするから気持ちが飛んでいた🤭

では、

2月24日 Kyujong君 お誕生日おめでとう🎉ございます。

lnstagramを除いてみたらとても素敵になって🙂

久しくお会いしてないから~良き男性になって~。ㅋㅋㅋ



Kyujong君も日本に来てるのかしら?
ファンのかたは楽しんでいるのかしら?
MINさんは相変わらず毎週のlnstaliveにほとんど毎月のように来てますね~。(1月は1日の夜中だけ一緒だったけど🤭3月は来ない…)

MINさんが少し前にヨンセンさんとKyujong君と3人で飲んだって言ってました。ヨンセンさんの快気祝いだそうです。ここに残りの二人も合流するといいのにね…💦
いつになったら実現するのかなぁ?もう無い話なのかなぁ?😢