暇潰しにDATVの番組表見ていたら…

見逃したぁーーーーーーー😢

SBS人気歌謡 #551でダブルがゲストに出てたんだぁ…😣
過去の出演番組でも番組表にSS501と書かれてると嬉しいね🎵


気づいたときは終わっていたけどヨンセンさんとギュのMVが流れてたぁ♥️

でも、再放送があるみたい



来週はありがとうシリーズがあるし
なんか楽しみ❤️

メンバーはちょくちょくInstagramアップしてくれるのにMINさんは全くしてくれない。ショボーン
顔が見たいのにね✨
なんか大変なのかなぁ…。
って何が?だけど…😣
こんなときこそ頑張らなきゃほんとに去られてしまうよ。😟だ…。
又、Office Fanclub継続の時期が来たけど残るはいつもの顔なのかなぁ?って…。😒
入金方法も変わってよくなったのかもしれないけどこのまま活動できないとなるとMINさんも韓国で仕事頑張らないとね。
よいお知らせが聞きたいわぁ✨