MINさん、Instagram✨

parkjungminsta 12 월 24 일 12시 Christmas kiss time! Winter love 음원 발신!
翻訳機:
parkjungminsta 12月24日12時Christmas kiss time! Winter love音源発信!


明日のお昼12時 配信✨

今日も無事に終わりました✨
今日のコンサートのMINさん、テンションが… (笑)
ミニコンサートは笑いすぎて 笑いじわができてしまった…爆笑
MINさん、前に比べて健康的になって👍
今のMINさんがいいなぁ❤️

明日も頑張って👊✨
12時からは 『Christmas kiss time! 』『Winter love』音源発信!
楽しみ口笛