MINさん Instagramの#ハッシュタグに「 #표창받은사람」 って書いていたけど

なんか表彰されたんだ。。。と

 

そしたら先程チングがこの記事を。。。

地下鉄で2月に人命救助をして表彰されたという記事です。

MINさん、凄いですね。ニコニコ

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000180824

http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000747628

 

翻訳機より。。。

 

来る7月1日招集解除を控えているSS501出身歌手兼演技者パク・ジョンミンが地下鉄で人命を救助して表彰を受けた事実が一歩遅れて知らされた。  現在の松坡区(ソンパグ)のある地下鉄駅舎で代替服務しているパク・ジョンミンは去る2月服務知人歴史で呼吸困難に倒れた中年男性に応急スローガンを広げて大切な人命を救助した。  パク・ジョンミンは地下鉄で服務して習った応急構造マニュアルにより応急患者を救護したし,この男性はパク・ジョンミンの応急スローガンを受けて119救助隊を待った。  男性は以後無事に応急車両に乗って病院に後送された。  これに対しソウル メトロは去る3月パク・ジョンミンに表彰を授けて彼の活動を祝賀した。  ソウル
メトロは"勤務成績が優秀で受け持ったところ職務を誠実に遂行して表彰する"と表彰の理由を明らかにした。  去る2015年7月軍に入隊したパク・ジョンミンはソウル メトロで社会服務要員で代替服務をしてきた。  芸能人は普通乗客に直接会うサービス業務をよく引き受けないが、パク・ジョンミンは異例的に色々な大乗客サービスを担当したと伝えられて目を引く。  パク・ジョンミンは地下鉄で遺失物管理、障害者ケア、電話応対など多様な業務を遂行した。 ある関係者は"パク・ジョンミンが芸能人であるのに乗客と直接会うサービス業務を拒まないで遂行した"と伝えた。  ポイグルプSS501でデビューしたパク・ジョンミンは歌手と演技者多様な活動をしてファンたちと会った。
特に優れた中国語と日本語実力を基に海外で熱い愛を受けた。  軍入隊直前には南米でもツアー公演を広げたことがある。  パク・ジョンミンは招集解除以後多様な活動によりファンたちとまた会う予定だ。

 

 

中々できないことを。。。。

尊敬 します! (笑)