イベントバナー

 




昨日は秋中の名月🌕

庭から観ましたが

加工なしでこの明るさおねがい


とっても綺麗でしたお月様





イベントバナー

 


今日は旦那が朝から

居てくれたので長男の

保育園送りに行ってくれて

助かったー看板持ち




そして私は次男のミルクと

離乳食タイムです看板持ち




まだ7ヶ月で歯も

少し出てきたくらいなので

舌で潰せる程度ですにっこり




長男の時の離乳食は

すごく頑張って手作りで

時間かけてましたうさぎのぬいぐるみ





おかげでレトルトを嫌い、

市販品は拒否されて

いつでも手作りじゃなきゃ

食べない子でした赤ちゃん泣き





保健師さんから離乳食は


手作りしてくださいびっくりマーク


市販品ばかりだと


将来偏食になりますびっくりマーク


と言われたんです。




だから頑張って手作り

してましたびっくりマーク





でも結果今は偏食野郎です泣き笑い




意味ないです。








今は次男

市販品も使ってます飛び出すハート




忙しい時は市販品だし

余裕ある時は手作りですニコニコ



どっちもモリモリ

食べてくれて嬉しいですうさぎのぬいぐるみ





そしてブレンダーびっくりマーク


めちゃくちゃ便利驚き飛び出すハート




長男の時にわざわざ

すり潰したり

こしたり、大変でしたネガティブ



量が増えてくると

もうそれが億劫で、、



そして苦労して出したら

食べない、、



とかもう、、

手作りしてるのに!

市販品は一切食べないし!




次男からは

手を抜けるとこは抜いて

買って解決できる便利グッズは

使っていこう!

と思ってますにっこり飛び出すハート







私はピンクを使ってますニコニコ


可愛いから使う度

テンション上がります飛び出すハート




離乳食の他にも

スムージーを作ったり

ポタージュを作ったり


長男がいちごのスムージーが

大好きでブレンダーは

ほぼ毎日使ってますスター









色んなカラーがあって

可愛い泣くうさぎ飛び出すハート





他にもたくさん

ブレンダーの種類があって

どれを買うか迷いました泣き笑い







イベントバナー

 

イベントバナー