ここのところ急激に寒くなってきましたね!

我が家では新居引っ越しに向けて、絶賛断捨離中です笑


みなさんこんにちは、土曜の15時いかがお過ごしでしょうか?
爆笑いつもお世話になっております、たみーonです爆笑



去る8月8日、念願の基礎工事が着工しました。

そこから紆余曲折を経て、遂に12月14日の引き渡しが決定しました!

契約前の計画段階から、

色んな人の話を聞いたり、、、

参考写真見たり、、、

少しでもカッコよくなるように、、、

計画を練りに練って、、、

何度も図面を見直したり、、、

かなり頻繁に現場に足を運んでたりしたのに、、、

もうすぐ引き渡し!わくわく!

って思ってた矢先。。。






工事キーナンバーを教えてもらったので、新居に忍び込んだ時に発見してしまいました、、、



それがこちら、玄関の写真赤マル部分です



窓「HELLO♡」

たみーon「・・・・お前だれやねん
そんなとこに配置した記憶ないねんワシ。。




お気付きでしょうか。。

この折れ戸に干渉寸前な場所に位置した、超絶怒涛の微妙なすべり窓。。。

写真の撮り方が微妙なので、全面写ってはいませんが、これかなり折れ戸寄りで玄関左側の壁の奥側なんです。。

なぜ気づけなかったんだ。。
もっと真ん中寄りにいるとばっかり思ってたのに。。


ああ、

先人達の失敗談を嫌というほど学んできたはずなのに。。。

よりにもよって玄関。。

賃貸とか建売に住んでる人なら何も感じないんだろうけど。。

やってしまった。。

うわーーーー!!

泣きてえーーーー!!













みなさん、窓の配置にはくれぐれもお気をつけください。
最後の最後までくれぐれも油断なさらないよう。。







そうだ、タイムマシン作ろう。






たみーonでした

いつも読んでくれてありがとうございます!