こんにちは😃

先週の火曜日の話です。

ラン友さんにお願いして注文してもらい、ガーミン届きました☺️

forerunner165です。


使い心地、まだわかってないところもありますが、よいです♪

ランニング時に携帯持たずに計測できるのは楽ですねニコニコ


23日から一週間、ぼちぼちランして





できる時間見つけてぼちぼち走ってます。


タイムはキロ6分半くらいで楽に走れるようにしたいですね。



最終日28日は旦那さんと一緒だったからか、楽に走れました☺️


ガーミン使いこなせるまで時間かかりそうですね。

今はガーミン生活楽しんでます。


さて、先週の月曜日はクッキング教室行ってきました。




開口笑という中華菓子。


サンダーアーキーみたいな食感で美味しかったですね☺️



春巻き

キクラゲスープ

新玉ねぎと卵炒め

開口笑


どれも最高でした😍


お家でも復習しましたよ


なかなか上出来👏

家族にも喜んでもらえました😉

また作ってみようかなラブ



チョコっとお知らせ


実は5月にマラニック企画しています。


日時 5月23日木曜日 10時半


場所 鞆の浦(広島県福山市)


集合場所 福山駅南口

また詳しくは近くなってからにしますね。


福山駅から鞆の浦近くのスーパー駐車場🅿️まで車🚗で移動→鞆の浦までマラニック→福山市内でランチ→福山駅


ランチ 福山市内のどこかで(予定)


車の都合で先着1名様募集します。

(3名様は行く人決まってます)


都合合えばご一緒に鞆の浦マラニックしましょう😍


今週も素敵な一週間でありますように☺️