昨日のこと。

いろいろ片付けをしていたら家を出るのが遅くなってしまった😭

お昼はラーメン、ミニチャーハン、餃子でエネルギーチャージ。


このチャーハン、絶品😋


中華丼も美味しそう😍


次回はラーメン、中華丼セット頼もうかな❣️


ラーメン食べ終わった後、店のテレビで駅伝していた。ちょうど2区のランナーが出ていて、ドルーリーと田中希実選手の力走が見れた!

田中選手の19人抜きのところも見れて、大興奮!

ドルーリーも高1なのに、早い!

高校もいろんな高校からスカウトもあったけど、地元の進学校にしたみたいですね。

将来はオリンピックに間違いなく出るでしょう。


昼食食べてから

家族のお土産に


🍓ケーキ買いました🍰



このケーキ屋は今まで行った中でNo.1のおいしさです❤️

クリスマスケーキ、ここのにしようかなと悩み中😂


この後は



このコースを走りました。


寒かったけど、飽きずに走ることができてよかったな😅



疲れたけど、充実ある半日でした🥹


読んで頂き、ありがとうございます🥰


おしまいニコニコ