母の日/ネイル/万葉倶楽部/牛角 | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



母の日なにしましたかー?

うちは温泉の旅行券送りましたラブラブ

いまだに母の好みがわからないから

これで良かったかな、、?と。



来週から誕生日月間なので、、

バイトのお友達がおうちネイルサロンはじめて

やってもらったよー!!


クリアジェルラブラブ



今日は万葉倶楽部にいってきたガーベラ




マッサージもしてもらって至福猫









スタバでフラペチーノハイビスカス


先日はずっと気になっていた

牛角食べ放題専門店いきました!





席は広めでゆったりしてて半個室みたいだから

過ごしやすかったコーヒー




食べ放題専門店ではない

通常のほうもいきました!





こちらも広々してて
昔みたいな店暗くて酒屋な雰囲気とか
よろこんでー!ってさけぶの無くて
かなり良かった笑い(笑)