発表会/思い出 | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



今月の習い事の発表会^_^




前日にわたしがひどい悪寒とだるさで1日うごけず

当日は薬飲みつつふらふらしながら会場へ、、

好きなことのためなら何がなんでも行くの

昔から変わらず。。(⌒-⌒; )


ステージ、みんなかわいくて

どの演目も刺激的だったグリーンハーツ




今月はお別れもあるのでギフトたち。




2年間担任だった先生へ。

新任で若くて可愛くて、いつも褒めてくれて

親子で先生が大好きだったから

退職しちゃうの悲しいえーん




習い事の年度末レッスンと

幼稚園で仲良かった子達に

配りました!(やりたがり(笑))



自分用にシャトレーゼの

アップルパイラブラブ



親戚の方たちに

子供みてもらったお礼のケーキ。

いちごかわいいいイエローハーツ






卒園式泣けました( ;  ; )

うちは引越しで転園してて

候補にあげてた園がコロナ休園で

再開の目処立たずで。。

ある日ご縁があった方の紹介でここに入園して

なつかしいな。



幼稚園はすごく遠いけど

偶然、近所に同じクラスの子たちもいて

預かりの時や行事は一緒に車に乗せてくれて

助けられました( ;  ; )



ここに引っ越してきて

本当に良かった爆笑感謝。