galbo ♡ チョコレート | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)

 

明治様より ガルボをお試しさせてもらったよニコニコ







持ち運びもしやすくて、お家で食べるのにも
ちょうど良いサイズのチョコ🍫



■ガルボチョコ

チョコが染み込んだ焼き菓子をカカオ風味豊かな

チョコで包み込んであります


■ガルボつぶ練り苺

フリーズドライいちごが練り込まれた

甘酸っぱいいちごチョコ

■ガルボほろにがブラック

ビターチョコでほどよい甘さ

■ガルボまろやか抹茶ミルク[NEW] 

抹茶チョコとホワイトチョコ


■ガルボ香りとコクのホワイト

ホワイトチョコがしみこんだ焼き菓子を

ミルクの香りとホワイトチョコでつつんであります




わたしはいちご味がお気に入りです🍓
便利なチャックつきのパウチタイプも
あるからかばんの中にいれても安心ニコニコ


おいしくて やみつきになりそう口笛


ポケットパック 132円
パウチ 216円

@chocolate_galbo



様々な味をぜひ楽しんでみてね〜ラブ