evian spa ♡ パレスホテル東京 | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



パレスに入っているエビアンスパへ✨






皇居の見える受付でカウンセリングをして
スタッフさんが中を案内してくれます。(↑写真はHPより拝借)




ガウンに着替えて温浴とサウナを済ませ→ラウンジへ。





こちらでは好きなドリンクやドライフルーツを
いただきながら一休みできるゆったりスペースウインク
やわらかいバナナとマンゴーが美味🥭






飲み物はローズヒップティーを。






ELLEや25ans、FIGAROなど
おしゃ雑誌がずらり。

たっぷり休んだら、お迎えがきてトリートメントルームへドキドキ
この通路がまた高貴な感じ!




こちらでボディとフェイシャルの90分コースを。


普段とは違うやり方のトリートメントなので
優しかったけど、すごく丁寧で癒されました口笛



終わったあとも全ての施設が自由に使えます。

サウナは色が変わるから きれい口笛




温浴は手前に個室のシャワールームがあり
ヘアケア、ボディソープ共につるつるになる良いやつだったラブ



プールも貸し切り!
丸の内のステキな夜景が見えますラブ





エビアンは常に飲み放題。



フランスのレマン湖に エビアン リゾートというのがあって
その中にこのスパがあり、東京にもできたそうですニコニコ

18歳以上、男女別、そして完全予約制なので
休日でもほぼ誰もいないのが魅力的!!





ここずっと気になっていたから
至福の3時間でしたニコニコ