canadel ♡ アイクリーム | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)




カナデルのアイクリームを
お試しさせていただきました爆笑





環境ストレス、スマホのブルーライト、加齢。。
と目元のダメージは気づかぬうちに進んでますガーン


そんな悩みから、豊富な美容成分がハリのある若い目元に
導いてくれるアイクリームラブ


私も目下の小ジワが気になっているけど
しっかり潤ってくれるので効果が楽しみ!


べたつきもなくて なじみやすいから
使い勝手も良いですニコニコ




カナデル  エフェクトアイクリーム リフト
1月22日発売  15g 5,800円(税抜)








そういえば目の保養な出来事が〜


この前、妹の家の近所のスーパーで
一緒に買い物してレジ並んでたら前に激カワなひとがいて!
前好きだった女子アナの方でラブ


旦那さんといて、調べたらフラン○ールの
メンバーで驚いた〜〜興奮止まらずでしたラブ