ビストロ[TORIICOYA]♡レセプションパーティ | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)




昨日、恵比寿にあるフレンチビストロ
[TORIICOYA]のレセプションパーティに
ご招待いただきました





お洒落な前菜からはじまり
好きなメニューを選んで試食しました
数量限定のトリュフのフレンチオムレツ
赤ワインとフォンドヴォーのソース

ふわっふわでぷるぷる感覚!!





ウニクリームパスタ


海老ときのこアヒージョ
やみつきになる!

牛バヴェットステーキ

和風ラディッシュのソース添え


時間があればもう1皿食べたかった

クラシッククレームブリュレ
黄卵をいれて食べる生プリン
ワインをはじめドリンクメニューも
かなり豊富でした



ソフトドリンクもぶどうやピーチ、パイナップルなど
置いてあるから、お酒を飲めなくても楽しめる





ローストチキンも
お店の名物みたいです

ワインあてにぴったりの前菜や

色とりどりのサラダ、お肉料理、鷄料理、お魚料理

パスタ、リゾット、デザートなど


こだわりのある手作りメニューを食べに

ぜひみなさんも立ち寄ってみてください



恵比寿駅西口から2分程なので

女子会、お誕生日会、デート、お洒落忘年会...

などなど様々なシーンで使えること

間違いなしです



素敵な時間をありがとうございました