新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

  昨年中はお世話になり誠にありがとうございました音譜

  本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

 

  令和になっての初の新年アップ

  皆様は、どうお過ごしでしたでしょうか?

  お正月の三が日はいつもの年にくらべ

  会社の近くの橿原神宮行きの道がすごく

  混んでいるように 思われました!!

 

  今年も初出に社員そろって

  橿原神宮に初詣に行ってきました絵馬

 

  帰社後は、令和2年、

  初防蟻工事に初事務に初電話などなど

  それぞれに仕事をして、毎年恒例の  

  BBQをしましたジュースステーキ

 

            

         

    

  初出も無事終わり、明日からまた

  皆様にお会いできることを

  楽しみにしておりますニコニコ

 

  今年は、ねずみ年ねずみ

  1番最初の干支ということで

  新たなきもちで社員一同、頑張ってまいりますのでアップ

  今後とも、よろしくお願いいたしますニコニコ