みなさま こんにちは 事務の森本です笑

   

  今年もカレンダー1枚を残すのみとなりました12月

  みなさまいかがお過ごしでしょうか顔

 

  年末ということで気持ちもあわただしくちょこまかちょこまかちょこまか

  大掃除を今年は早めに始めようと思っていますがんばる

  が、小学生の夏休みの宿題のようにu-n*

  きっと…と、ならないように毎日少し頑張りたいと

  おもいます頑張る

 

  そして年末といえば

  そう宝くじロッティー

  皆さまは今年は夢を買われますでしょうか?

  夢が広がりますよね

  私も宝くじを宝くじ購入しているのですが宝くじ売り場(主にロト7)

  今年の夏から実は実行している事があるんですキラキラ

  それは、あたった金額の1割を寄付する

  という心意気で頑張っておりますがんばろー!

  現在宝くじでの寄付金額は

     ri-ma ri-ma ri-ma

 

 

 

  キラキラ約300円也キラキラ 

  万を忘れたわけではありませんあしからず。

 

 

  これからも夢を見続けたいとおもいます夢叫ぶ

 

  寒くなりますので

  みなさまどうかご自愛くださいaya