ACF103結果 | キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

練習場所:ゴールドジム大阪中之島内 格闘技スタジオ

練習日時:月曜日&木曜日 19:00~22:00 土曜日 17:00~20:00 (週3日)
      
最寄り駅:JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅および渡辺橋駅



契明ジムの女子選手は(歴代ww)みんな可愛いでしょラブ

先日行われたACF103、大盛況でした!!


まずはいつの間にかリングネームが命名されていました、
グロック柚宇選手のエキシビションマッチ。


猫耳も、隣の一斗缶さんもキュートですちゅー


あ!黄緑のレフリー、ノボルさんだ!


契明ジムには強い高校1年生が数名います。
柚宇選手はじめ、若い子達の応援をよろしくお願いいたします✨


アマチュア2戦目、山田文菜選手。
セコンドには後ろを歩く、たまにゃんと


渋いびっくりマーク
会長がつきました。


この右ストレートが山田選手の武器!
女子離れしたかなりの強打ですパンチ!パンチ!パンチ!


結果は1ラウンドTKO勝ち!
女子でKOなんてなかなか出来ないぞ!
おめでとう山田さん❤
これで2連勝!


大病からの復帰戦、契明ジム西宮支部指導員のラーテル湧人選手。


セコンドには同じく西宮支部指導員のハンマー鈴木選手がつきました。


会長の指示に従い、ローを蹴る!


また蹴る!蹴りまくる!


そしてハイキックで3ラウンドKO勝ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結果を聞いた時、涙ぐむほど嬉しかったです泣
試合動画を見てまたウルウル…えーん
本当に良かった…湧ちゃんおめでとう(T_T)。


こちらはチキンコンバットに出場した
たまにゃん選手と近藤真帆選手ウインク

皆様、契明ジムの応援をありがとうございました!
そして明日はたまにゃん選手が仙台で試合です!
引き続き応援よろしくお願いいたします🙇