契明ジム2023 完 | キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

キックボクシング契明ジム中之島支部長 難波久美子のblog

練習場所:ゴールドジム大阪中之島内 格闘技スタジオ

練習日時:月曜日&木曜日 19:00~22:00 土曜日 17:00~20:00 (週3日)
      
最寄り駅:JR環状線福島駅、JR東西線新福島駅、阪神福島駅、京阪中之島線中之島駅および渡辺橋駅



昨夜はたまにゃんさんのお店で、契明ジム2023忘年会でしたニコニコ


ACF近藤社長と、徳さんにもお越しいただきましたラブ
(難波は仕事終わって22時30分〜24時まで参戦しました。)


6月から契明ジム西宮支部の指導員となった
ハンマー鈴木選手とラーテル湧人選手。

西宮支部のことをAmebloでしっかり宣伝出来てないことが
難波、2023年唯一の心残りです…ドクロ

毎週金曜日20時〜23時まで、芦乃湯会館で練習していますので
いつでもお気軽にお越しください(*^^*)。


川田会長、そして一斗缶さん、
今年もお疲れ様でした、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますチュー























全然関係無いですが、こちら御堂筋イルミネーション。

私は先程、中之島支部本年最後の指導を終えて帰路に着いています。

今年も会員さん達や仲間達にたくさん支えられ、励まされました。
心より御礼申し上げます。

「契明ジムがみんなの居場所になってくれたら良いと思っている」
これは、契明ジムに初めて体験に来た当時19歳の私に
35歳だった会長が仰った言葉です。

37歳になった私は、今でもこの言葉を胸に指導員をしています。

契明ジムがみんなの居場所になるように。
いつでも強く想っています。

皆様、来年も契明ジムを支えてください。
心からよろしくお願いいたします。

※1月14日(日)はACFの日韓戦に契明ジムから3名出場予定だよウシシ