今日は特別な日♡369♡


令和369🌸

弥勒の日🌸🙏😌🌎


20181月に天宮玲桜先生とはじめて仙台でお会いしたのがきっかけで今の私がいる


これも全て神さまのお導き


って思うのもやっとやっとよ!笑っ

もう説明できないよぉ〜!凄すぎてさ🌸

濃厚だわ〜😂✨深いわぁ〜🌊

この世の真理はわかりそうでわからないけどなんか気になるし面白い❤️🙄トキメクのよ💓😆

けどね❗️ほんとぉぉーーーに‼️学び続けてきてよがった‼️これからもずっとずーっと学び続けるけどね❤️💛🌎🌌


なんだろうなぁ〜あんだけあの時苦しかったとか悲しいとかいろんな事があってなんだけど

なんだけど‼️今もあるんだけどさ❗️

不思議なんだよぉ!今なら全てが幸せって言えるし幸せって思えるんだよね!

なんなのぉ〜😱❤️

その時はすぐに思えない時もあるんだけどさ、ふと!これも幸せなことかってなるんだよ🙄すごくない❓👀🤣


もうわからないから🤷‍♀️


神業‼️🙏⛩❤️🌎


そんなこんなでなんか幸せを感じるようになれたのも全て天宮玲桜先生と出会い🎗ご縁と天宮玲桜先生がつくった女神の世界🌎🌸全国🗾世界の女神仲間と🌸本物の‼️この世の真理を学べてるおかげしかないのです🙏🙏✨


弥勒さまが大好きすぎて❤️❤️

もう昔からずっとずーっとこれからもずっとずーっと大好きなんだろうな🎗🌎✨


この時代に生まれてきてよかったぁー❤️💛


よしっ❣️楽しもう🌎❤️


学びは続く🌸



     

 Thanks big hug💫