10月10日🌸


天宮玲桜🌸先生の1000人講演会があり



そして大祈願祭🌸🌎⛩❤️✨



天宮先生…神様の


御祈願は3000人じゃないんですよ❗️



1人に対して大切なご家族


ご先祖さま


などなど


人間の私たちには考えられないほどの



そして語りきれないほどの



たくさんの方々の🌎👨‍👩‍👧‍👦👼



大御祈願されました🙇‍♀️💓



私は今回の御祈願で



私と彼の家族🏠👨‍👩‍👧‍👦



父の弟


母の実家の昔よく遊んでくれたお兄ちゃん



御祈願お願いしました🌸✨



御祈願お願いしてる事は言ってないのに



父からは今までにないくらい



ラッキーなことだらけ✨🏠👨‍👩‍👧‍👦



という連絡もあり👀💓



義理の姉に講演会で購入した



卑弥呼の石💎を送ったら



トントンと新しい仕事の話が来て



ちょっと不安んだったらしいけど



パワーストーンを手にした時に🙌💎



すごく嬉しくて安心して感動したと💓😂



天宮先生のパワーを感じながら



安心して次に進むと✨



私の職場💆‍♀️💎にも



天宮先生のパワーストーン💎を



置いたら…✨



お客様が来てくださる❗️👀💓



なんかいろいろはじまったなと✨


なにかが…🌎❤️



私自身は…



恐怖が和らいでることに



体感にして驚いてます‼️



本当にすごい😂✨



なんかいつも恐怖で力んでたのに



安心感があって絶対大丈夫という



なんか表現できないんだけど😂



心も身体も生きやすい💓



神様パワー御祈願半端ない🙇‍♀️💓



全ては



よくなる事しか起こらない✨



そして1番の御祈願は🌎❤️



今こうして無事に過ごせてること🙏



無事に生かされてること



私の大切な家族もみんなも



神様の中で



無事に過ごせてること🙏🥺



これが一番幸せだなと🌸✨




御祈願効果はまだ次回に続きます…!









【お写真は全て女神の学校ブログよりお借りしました🙏🥺✨❤️】