神さまとは


愛とは


本当のことを


知らずに学ばずに生きてきた…



苦しさ頂点に時に💥



天宮玲桜🌸先生に出会って



本当の世界を





の世界を教えていただいてる



私が知ってた世界とは



真逆だ



こうして



愛を学べるって幸せ



愛されてたんだって



これも愛


あれも愛


全て愛なの⁉️


……



衝撃だった⚡️💘😱



気づくたびに



幸せを感じてます



愛しかないなんて



天国ではないかーーー❤️🌎✨




心がすんごく揺れまくって🎢💓🌀⚖😵



いっぱい感情が出て🎁🌋


😍😡😢😙😤😫😆


大変❣️笑っ



大きく変わる❤️




10月10日大きく変わりますよーーーー‼️


うまれますよーーー👶🌎💓


本来の私で生きますよーーー‼️


幸せにしかなれないですよーーー‼️


神さまはいつもどんな時もいます🌸


会うこともできます‼️


すごくないですか⁉️


神さまがいる同じ時代に


生まれてきてよかった😂❤️


誰もが1人で飛び込んできてます🌎💓


まずは怪しさバリバリでね🙄


私もその1人…笑


その一歩で私の人生変わった🌎💓


神さま知ったら会ったらわかります


言葉では伝えきれない


このあたたかさを感じてほしい🌸


なんとなく気になるあなた


ぜひ✨