みなさん❣️こんにちは☀️


JMA登録認定講師のkeiiです☺️


最近たくさーーーんの❣️


Facebook&インスタなどで


天宮玲桜🌸先生のライブ配信など


良いタイミングで見させていただいて🙏


みなさんも見てるかな❓👀✨


※【これ無料で配信の凄さ😂✨❤️🧡
上下ないけどw
セミナー並みの内容なのよーーー‼️滝汗ゲローポーン


正直🙆‍♀️‼️


以前の私はその凄さも感じれず分からず🤷‍♀️


ザ!雑談だと思ってた時もある‼️


きゃ‼️笑い泣き


神様パワーのおかげで🙏


なんか…なんていうか


Facebookやインスタや


天宮玲桜先生の記事などを読んで


全て‼️全部‼️真理が‼️愛が‼️そして‼️


半端ないエネルギーが‼️🌏❤️


詰まってるんですよ❣️🎁❤️


めちゃくちゃ深いんです🌊🌏❤️🌌


あふれんばかりの神様パワーと愛が‼️


四六時中❣️


いつも‼️❤️どんな時も‼️


ずぅーーーーーーーっと‼️


護られてる


誰一人見捨てない‼️


みんな一緒‼️ひとつ❤️



気づかず分からず受け取れきれないのが


今の自分の現在地‼️🦶


ですが❣️


天宮玲桜先生🌸と出会って


確実に‼️


気づいたら✨🙄💡


生きやすくなってる自分がいます‼️



これこそ本物‼️


本物のスピリチュアル真理‼️


成功者や大富豪の方で


スピリチュアル知らない人なんていない



【🌸⛩みんなが良くなればいい】


本物のスピリチュアルと真理


自分を知り喜びで生きていけるところは



天宮玲桜先生🌸の世界🌏❤️



ここしかない‼️



🌸⛩どんなに不安になっても大丈夫‼️
神様いるから✨


天宮玲桜先生からこの言葉を聞いて


身体全体が緩んだんです😂⭕️


これだけじゃ‼️


伝えきれないほどたくさんありますけど‼️


絶対的な味方の🌏❤️


神様を🌸信じ


共に🤝生きていけば


恐れるものは本当はない


怖いものもない


あ〜❤️😫深い‼️🌏🌌


話がまとまらすぎてw🤣


人生楽しむもの❤️


今この瞬間100%完璧


幸せなのですから🌸




学びは続く✨



🌸Thanks big hug🌸