お久しぶりのblogです🌸


今日から11月🍁✨


すっかり涼しくなりましたね🍃☺️


佳きタイミングで


新しいパワーストーン💎が


天宮先生🌸から届きました❤️


楽しみに待ってましたー♡


👏✨👏✨👏✨


嬉しいーーー🙏✨


もうね❣️手にした瞬間から


なんか…


ぐわぁ〜⚡️✨って😵


久しぶりに手が震えた〜👀✨







そしてなんと!!!!


日本最強🇯🇵皇居グッツも神さまから❤️


早速✨祭壇🌸に飾りました✨


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


毎日いろんな事ある中で🌊🎢🌀



最近では



天宮先生の情熱🔥を取り戻すご祈願から


一度は諦めた…


セラピスト💆‍♀️をやろうと


決めました‼️


身体の勉強もしていきたいなと


💓🔥


心も大事❤️自分の身体も大事❤️



今🌸天宮先生のところで真理を


学ばせていただきながら


本当に自分自身も


見えるものも見えないものも


先生と出会う前とは


気づくというか感じるというか


今まで見てきた世界が変わった🌏💓


なんて言うか…


今まで生きてきた


真逆の事を教えていただくから


しんどい時もある‼️💀💓


が!!!!



確実に‼️


生きやすくなってる✨



自分の心の反応に気づくようになった


これってすごくないですか?✨


以前の私は


環境やあいつだこうだとか外に向かって


文句‼️愚痴w🤣


終わり。


……


じゃないのが‼️



女神の世界❤️



文句&愚痴も宝❤️


そこからが深い‼️🌏💓🌌



とにかく深い‼️


現実から急に


頭だけ宇宙に突っ込んでる感じ


説明が下手で……笑笑🙏😂



天宮先生🌸の女神の世界の仲間も



自分の内側と向き合い続けてる✨



トライ&エラー✨何回も❣️



まずは自分❣️本来の自分で生きる❤️





なんかワクワク💓してきた❣️✨




全ては自分の内側に答えがある😌







💎Thanks big hug💎