いざ、2010FIFAW杯南アフリカへ☆☆☆ | 松原渓 official blog powered by ameba

いざ、2010FIFAW杯南アフリカへ☆☆☆


kk

キラキラ32010W杯南アフリカ 出場決定!!キラキラ3




W杯アジア最終予選、アウェーで行われたウズベキスタン戦は、日本が1-0で勝利!!!



2試合を残して、4大会連続4度目の、2010FIFAワールドカップ南アフリカ本大会出場が決定はっぴ

「世界最速」でW杯出場が決まる、というおまけつきでしたハート




まず、早い時間帯に岡崎選手のゴール!!サッカーボール


勝利への執念が勝った最高のゴールで先制し、有利に試合を運べるかと期待したのですが・・・




3位でプレーオフに進むために後のないウズベキスタンの、プレッシャーは、時間を追うごとに凄まじさを増していきました。


判定もことごとく厳しかったですよね・・・がーん



勝ったから良かったですが☆

長谷部選手と岡田監督の退場処分の場面は、テレビの前で抗議しちゃいましたよえ゛!





苦しい時間帯は予想以上に長く感じられましたが、最後まで全員で守りきった日本。






運動量が落ちる後半も集中力を切らさず、時間の使い方も含めて、一貫した勝利への姿勢に感動しましたきらきら!!






現地で応援されていたサポーターの皆さん、本当にお疲れ様でした!!らぶ☆

力強くて頼もしい応援が、ブラウン管を通して伝わってきましたキラキラ



前回の記事にもたくさんのエール&得点予想、ありがとうございましたハート





ここからは2010年に向けて・・・残り2試合も気を引き締めて、日本らしいサッカーを見せてほしいですね!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!







早速ですが♪

皆さんが選ぶ『今日のウズベキスタン戦のMVP』を教えてください♪王冠






私は・・・岡崎選手です!

キリンカップから続く素晴らしい決定力。その先制ゴールは今日も日本の勝利をぐっと引き寄せてくれたと思います☆




よろしくお願いします投げKISS








次の試合は10日、19:35~ ホーム(神奈川・横浜国際総合競技場)でカタールとの一戦!

厳しい戦いを勝ち抜いた選手たちを、次は真っ青に染まったスタジアムでサポートしましょうハート