W杯出場を懸けて、いざ、ウズベキスタン戦へ!!☆ | 松原渓 official blog powered by ameba

W杯出場を懸けて、いざ、ウズベキスタン戦へ!!☆


前回のテーマ




『キリンカップで、チームに期待することは?』




たくさんのコメントありがとうございました♪♪





2日間に渡って行われたキリンカップ。



結果は


対チリ戦 4-0

対ベルギー戦 4-0

 

で、日本が大会3連覇を達成びつくり byaimo



結果はもちろんですが、内容も見応えがありましたねキラキラ3





コンセプトの確認、2試合を通じて無失点だった守備、守備陣の攻撃参加、バックアップメンバーの充実・・・



そして、『ゴール』!!!



親善試合とはいえ、3連戦を前にして得たものは大きかったと思います☆




皆さんがコメントに書いてくださった「期待」、かなり手ごたえがあったんじゃないでしょうかおしっ 



個人で特に多かったのは、初選出の山田直輝選手の出場とプレーに対する期待でした好




チリ戦の前半から出場した山田直輝選手は、コンセプトに違わない動きの質と、判断の速さや技術の正確さなど、全体的に安定感を感じさせてくれるプレーで、初選出とは思えない・・・と思いながら観ていましたよ桜




長谷部選手、本田選手など、海外で着実に実績を積んでいる選手の成長や、フィジカルの強さなども感じられましたね。






さぁ・・・いよいよ始まるA代表のW杯最終予選のクライマックス3連戦!!



明日のウズベキスタン戦に勝てば、世界で最初にW杯出場が決まりますびつくり byaimo




希望は2点差以上の完封勝利ですが、グループ3位を狙うウズベキスタンは、アウェーだけに未知の部分も多く、かなり手ごわい相手になりそうです。

点差に関わらず、とにかく「勝利」を期待しますキラキラ


たとえギリギリの状況になったとしても、一丸となって乗り切る、そんな試合を見せてもらいましょう!はた




皆さんからの『希望(予想)スコア&エール』も、ぜひよろしくお願いしますね投げKISS




松原渓 official blog powered by ameba-いよいよ!