全国高校サッカー選手権 『今大会のMIPは?』 | 松原渓 official blog powered by ameba

全国高校サッカー選手権 『今大会のMIPは?』

今日行われた全国高校サッカー選手権大会・準決勝は・・・




鹿児島城西 5-3 前橋育英


広島皆実 1-0 鹿島学園





鹿児島城西(鹿児島)と広島皆実(広島)が12日の決勝へ・・・

ともに初の決勝進出を決めました!キラキラ3





埼玉スタジアムで行われた今日の第1戦、鹿児島城西×前橋育英は前半で7得点の打ち合いになりましたが、両校とも、ゴールを奪われてもすぐに立て直して果敢にゴールに向かう姿勢が印象的で…


流れからのゴールが多く、ストライカーの競演は見ごたえ十分でしたきらきら(青)






大会最多得点記録更新が迫る大迫勇選手(鹿児島城西)は予想通りの厳しいマークに晒されましたが、野村選手の2ゴールなどで序盤のビハインドを瞬く間に取り返し、動転となる3点目を決めてついに記録に並ぶ9ゴールびっくりマーク





広島皆実×鹿島学園は、拮抗した展開の中、後半に金島選手が決めた1点を守り抜いての勝利キラキラ

鹿島学園も忍穂井選手を中心に最後まで諦めない姿が印象的でしたcry




★★★




さて、残すは決勝戦のみとなりましたが、ここで今回のテーマハート顔










『今大会で印象に残った選手、Jリーグでプレーを観たい選手は?』








FC東京に入団が決まっている田邉草民選手(国学院久我山)や、鹿島に入団が決定している大迫勇也選手(鹿児島城西)など、既に進路が決まっている選手も含め、ぜひ皆さんのMIPを教えてくださいウサウサ







私は、今日の準決勝で厳しいマークの中でも存在感を失わなかった大迫勇也選手と、前橋育英高校の中盤を六平選手と共に司った米田賢生選手(MF)が印象に残りました☆






決勝後までのテーマなので、皆さんの参加をお待ちしていま~すハート☆ハート




松原渓 official blog powered by ameba-kei



寒くなってきました…ユキダルマ



皆さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね投げKISS