皆さんの好きな○○○は? | 松原渓 official blog powered by ameba

皆さんの好きな○○○は?


南葛シューターズ☆


こんばんはにゃ




写真は、女子芸能人フットサルチーム「南葛シューターズ」のメンバーです♪

監督はなんと・・・先日のテーマでも大反響だった「キャプテン翼」の作者、高橋陽一先生です!!




チームでは週に2回の練習と、練習試合や公式大会にも参加していますよ♪





プライベートも大体メンバーと一緒ですにこハート





詳しくは、公式HP もぜひ♪









さて・・・





2日間に渡り、沢山の名ゴールを教えていただき、ありがとうございました♪♪







数々の名ゴールと、そのゴールにまつわる皆さんの思い出やエピソード・・・

一つ一つがとてもドラマティックで、ゴールシーンを観て尚更その感動が伝わってきましたきらきら!!






もう、永久保存版ですね♪






私も今後、数多くのスーパーゴールに出会えたらいいなぁと思います好







その時はいち早くここで報告しますね♪♪







☆☆☆☆☆







余韻に浸りつつ・・・今日は新しいテーマに行ってみたいと思います!






今日のテーマは・・・







『皆さんの好きな背番号は?』







プレースタイルと同じように、背番号も一つの個性ですよねハート②





好きな選手の、あるいは特別な思い入れのある背番号など・・・





ちなみに、私の好きな背番号は5


理由はズバリ、現在の背番号が5番だからです☆






現在の日本代表では今野泰幸選手か高木和道選手がつけていることが多いですね♪

私の好きなユベントス(イタリア)のゼビナ選手も5番です♪







皆さんの好きな背番号は何番ですか?キラキラ3


ぜひ教えてください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に…イビチャさんへ☆



いよいよ明日と明後日が本番ですかきらきら!!


私も大学受験を経験しましたが、高3の受験シーズンはこの時期になるまで実感が沸かなくて、最後は相当追い込まれていた記憶が…えへへ…


サッカーに例えれば

受験勉強は「練習」

受験当日は「試合」ですねキラキラ


気負いすぎず、かといって油断せず、当日は今までやってきたことに自信を持って頑張ってくださいね♪

もちろん当日は念を送って応援します!!


いい報告をお待ちしてますよ~☆☆