記憶の宝物☆ | 松原渓 official blog powered by ameba

記憶の宝物☆


ベストゴールは…!


こんばんは☆


昨日のテーマ






『今までで一番印象に残っている”ベストゴール”は?』







沢山のベストゴールをお寄せいただきありがとうございました!!ハート








ただいま皆さんが書いてくれたゴールを動画で観ています♪







中には残念ながら観られないものもあったんですが…それにしても







どのゴールもすごい!かお

宝の山ですね☆







Jリーグ、トヨタカップ(現クラブワールドカップ)、オリンピック、W杯、CL、EURO、FAカップなどなどサッカーボールハート②









その試合の意味、ゴールに至るまでのドラマを生む流れ、そして訪れるゴールの瞬間・・・映像で観ても鳥肌が立ちます。

やっぱり、その瞬間を生で観られたら至福ですよね♪♪









今日はテーマはお休みして、引き続きベストゴールを観つつ、じっくり余韻に浸りましょう☆









というわけで引き続き、皆さんの”記憶の宝物”募集してまーすハート②