[モニター報告]クレージュ クレンジングバームモイスト | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


  • クレージュ クレンジングバームモイストをモニターさせて頂きました。

この1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・保湿美容パックの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームです。

なによりも
この量で1600円という
コスパのよさ☀
ありがたいです。
リピートしやすい🎵

効能は、
二種類の異なるクレイで古い角質や
酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着除去してくれるみたいです。

これを使うと毛穴の黒ずみ・くすみ・色ムラも、しっかり落とせるので
次の日の化粧のノリもばっちし
それとパックの浸透も抜群です❗

濃厚シアバターやビタミン誘導体、アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブオイルなど良質なオイルと、3種のヒト型セラミドやスクワラン、コラーゲン、天然植物エキスなどの高保湿エッセンスを配合され
保湿力もすごいんです🙆

専用のスパチュラで
すくいあげると
硬いのかと思うと柔らかく
肌に乗せるとすっーと
バターのようにとろけてオイル状に
変化するテクスチャーです。

気になるメイク落ちも

優しくマッサージするだけで
スルリと落ちました❤

ハーブの香りがまた
心地よくさせてくれます。
固そうにみえますが
馴染ませるとクリームみたいに
なります。
仕上がりはさっぱり系ではなく
しっとりと仕上がります!
ダブル洗顔不要なので
急いでるときには
助かります‼



とろける贅沢ケアなのは
なっとくです!
お高いイメージの洗顔バーム
が低コストで買えるなんて
びっくりです!
すごく使いやすいので
これはおすすめしたいです!

ロフトとかで買えるみたいですよ❤


素敵な洗顔バームありがとうございました❤

株式会社近江兄弟社さんのブログリポーターに参加中💕



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!