[モニター報告]特別な日に使いたいヘアマスク | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


ステラシード様
アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスク
をモニターさせていただきました。


こちらは以前紹介させていただいた
ヘアミルクと同じ仲間の
ヘアマスクタイプの商品です🍆
↓これですね




こちらのヘアマスクはハイダメージ集中ケアなので、週に何度かしか使えないタイプ❤

なので、おでかけするときや

特別な日の前に使ったりしてます!


ハイダメージや乾燥を繰り返して、傷んだ髪の内部から補修し、芯から強化してくれる優れもの🙆

あたしのパサついた髪に潤いを与えてくれたのもこのヘアマスク❤


そして、キューティクルの剥がれを接着しながら髪表面をなめらかに整え、天使の艶輪へと導いてくれるんだそうです🙋


ミルク由来成分やバター成分をリッチに配合なのでしっかり髪になじんでくれます!ずっしりとしたテクスチャ~


香りがほんと好みで幸せときめくブロッサムブーケの香りだそうです。

ん?ってなりますが、りんごの香りとグリーンノートがマリアージュした

香りのことをいうみたい💕

とにかくいい香りなんです❤




実際使ってみて…
パサついて痛んでいた
髪に潤いを与えてくれるし、
毎日じゃなく特別な日にってのも
なんかウキウキしました!

シャンプーのあとに適量髪に
馴染ませるだけ❗
香りがほんとオススメで
少しつけこむといいですよ~

さらにヘアミルクと使うと
髪が落ち着くので
あたしはセットで使ってます!

冬場にはかかせないな~と感じてます!

値段は900円でプチプラ❤


素敵なヘアマスクありがとうございました❤





ステラシードさんのモニターに参加中♪


アハロバター リッチモイスト バターとこっくりミルク仕立ての濃密ヘアマスク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!