【モニター報告】素敵なシャンプー | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


こんにちは❤
カシュカシュ様
素敵なシャンプー
をモニターさせていただきました❤

こちらのシャンプーは
東京都文京区にある美容室✂💇✨
カシュカシュでプロデュースされた
シャンプーですニコニコ

なにやら200を越えるシャンプーを
扱ってきたんですが、
なかなかいいものに出会えず
自ら作ったシャンプーみたいです!
美容師さんの手作りなんで
かなり期待できそうなシャンプーですよね☀

★全身が洗えて保湿抜群
★赤ちゃんやペット敏感肌でもオッケー
アンチエイジング
★ヒアルロン酸5倍の保湿で納豆菌使用
★サラサラで弾力ある髪に

↑これを見るだけで
全身に使えてあかちゃんにも
つかえるくらい優しいシャンプー👏
プラセンタやらヒアルロン酸やら
納豆菌やらすごくいいものが
たくさん配合されてて
髪だけじゃなくて
お肌にもつけたいよーな
感じになりますよね❤

何やら全身も洗えるみたいですよ‼
アミノ酸ベースなので
洗浄力は若干弱めみたいです❗


実際に使ってみました😉
素敵なシャンプーは
痛んでいる毛、乾燥毛、くせ毛の場合は泡立たないようです(笑)
↑ヤバイぞ😞💦
かなり痛んでますあたし❗

シャンプー自体は透明です
香りはほのかにいい香りがします。

水を足すと泡立ちます‼

髪の毛が多いので1回量沢山
使ってしまいますが、
少しの量でかなり泡立ちます😁

泡立つってことは
あたしの髪は大丈夫なのかな?
なんて思ってます👏♥

泡は固めのテクスチャーで
このまま顔もいっちゃおーかー
ってくらいモコモコ🎵

あらいあがりもいい感じです❤

いつも使っているトリートメントが
浸透しやすい気がします!

皮脂が多い人は普段使っているシャンプーと併用がいいみたいです!
↑どちらを先に使うのが効果てきなんだろ!?って思っちゃいます!

毎日は使わずに2~3日に一度でいいみたいですよ。

そして仕上がりがこんな感じです。

あたしの結果なので
他の人はどうかわかりませんが、
カシュカシュのみなさまの愛が
感じられました❤

家族みんなで使わせて
いただきます✨


素敵なシャンプーありがとうございました😉