[モニター報告]テーブルマークさんの讃岐麺一番 肉うどん  | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~


テーブルマークさんから
やさしいうどん2食入 2パック
讃岐麺一番 肉うどん 1パック
讃岐麺一番 きつねうどん 1パック

届きました😉


2年近くモニター募集に応募して
念願の初当選💕
ほんと人気なテーブルマークさん
嬉しすぎます目拍手ラブラブ


今回はこちらの
讃岐麺一番 肉うどんをいただきます。
お昼は楽にしたいなとこちらを選択☝
レンジでオッケー😆👍❤
ってことでレンジでしてみます❗


鍋の場合とレンジの場合があるので
レンジの場合みながらやってみます!

さて、中身は、、
うどんとつゆとお肉が入ってます🎵


これをお皿に移してラップしてチンパー

時間は6分10秒
600ワットは6分10秒
500ワットは6分50秒で
セットします爆笑チョキ

その間にお湯の準備!
200mlのお湯を沸かします❗
あたしは簡単にケトルで準備
沸騰したらお湯とうどんだし注入


そうすると、めんもいい感じで
温まるのでそれを入れたら完成
かなり熱いし、浅い皿だとお汁が
こぼれちゃうので深めの皿を
使ってくださいねパー照れ


じゃん❤できあがり


ほんとコシがあっておいしい😋🍴💕
だしも本格的です👌

お店屋に来た?くらいうどんのクオリティがすごいニヤリ
友達がこちらの肉うどんを絶讚していたのがわかります!


リピート決定!
常に冷凍庫に置いときたいストックに
仲間入りしたいと思います。
Instagramで当選報告してます。
良かったら覗いてみてください