[モニター報告]オーガランド Amazon店さんのプラセンタ | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で
オーガランド Amazon店さん~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタをモニターさせていただきました。


産後からシミとたるみが気になりはじめて、シミやシワ・アンチエイジングなどの化粧水や美容液を使うようになりました。


でも、それだけじゃーだめみたいです!

 
それでOKなのは20代までで、
30代はシワ・たるみ・乾燥など一気に肌トラブルが来る年齢なので、内側からケアをしていかないと意味がないんだと…


そこでこのサプリの出番です!
でもプラセンタってなに?っておもいますよね。



プラセンタとは
哺乳類の胎盤から栄養素などの成分を抽出した胎盤エキスのことを「プラセンタ」と呼んでいます。

胎盤=プラセンタ


胎盤には、生命の源となるアミノ酸やタンパク質・脂質・糖質の三大栄養素はもちろん、生理活性成分であるビタミン・ミネラル・核酸・酵素など胎児の生育に欠かせないあらゆる栄養素が含まれています。



胎盤って改めてすごいってわかりますよねグッ!


次は効能ってどんななん?ってなりますよね。
調べて驚きました~


プラセンタの効能
ラブラブ自律神経を整える・うつ症状の緩和
プラセンタには自律神経調整作用、抗ストレス作用などがありうつ症状にも最適
ラブラブ・アンチエイジング効果
プラセンタを飲む事で成長因子による効   果で肌を若くします。
ラブラブ美白・シミ・シワ対策
プラセンタの成長因子がターンオーバーを促進してシミやシワを改善します。
ラブラブ新陳代謝を活発にする
衰えた細胞活動を活性化させる働きがあり、若い時の基礎代謝力を取り戻す!ダイエットにも効果的です。
ラブラブ女性ホルモンバランスの安定化
プラセンタにはホルモン分泌量の調整・自律神経の乱れを調整する作用も
更年期障害の緩和作用があり、病院でも更年期障害の治療で使用されていますよ。
ラブラブ疲労回復・体質改善
プラセンタは5大栄養素など栄養が豊富!栄養を補給するだけの栄養ドリンクとは違います
ラブラブ保湿作用
ラブラブ血流向上
ラブラブ肝臓強化の働き
強肝・解毒作用や活性酸素除去作用で肝障害の症状を緩和
ラブラブ炎症の沈静
抗アレルギー作用と抗炎症作用がありアレルギー体質の方にも
ラブラブ活性酸素除去
などなど。この他にも多くの効果があると言われています。


このような効果・効能により、
プラセンタは医療機関のみならず
美容や育毛など、幅広い分野で使用されています。


肝機能にも聞いたりうつ病とかにも
効くんですね!
すごすぎる~!

最近のあたしは体調が悪くて
自律神経からきてるんじゃないかな?
って思っていたので飲めてよかった拍手



オーガランドさんのプラセンタは
50倍濃縮のプラセンタ。1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるよう含有量にこだわっているみたいです!

 さらに、プラス成分として、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルクペプ チド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドを配合されてます!


早速どんなのか拝見グッ


この量でだいたい1ヶ月ぶんです!
値段は972円です。


そして、1日に1~2カプセル飲むのが目安ですウインク

臭いもないので飲みやすいグッ


すこしカプセルがおっきいので
沢山のお水で飲んだらいーかなと
思いました拍手




オーガランドさんのモニターは
何度かさせてもらっています♡

よかったら他のサプリメントも
みてみてくださいね♡



デレデレはとむぎエキス

チューエラスチン

デレデレ複合系ダイエットサプリメント



素敵なサプリメントありがとうございました♪




オーガランドファンサイト参加中
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ
オーガランド amazon店