Cencorp Japan様のニーラレモンデトックス・スタンダードセット | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



モニプラさん経由で、
Cencorp Japan様
ニーラレモンデトックス・スタンダードセットをモニターさせていただきました。




ニーラレモンデトックスとは

体内に溜まった毒素を取り除くデトックスの方法で、
体を浄化し、健康な状態に戻す、最後に健康な状態をキープすることということ拍手うずまき


簡単にゆーと
断食して体から毒素をだしちゃえ~!てきなものです。



ニーラレモンデトックスには
いろんなプランがあるんですニヒヒグッラブラブ
びっくりですよね!

Cencorp Japanさんから引用です。

色々ありますが、今回あたしがやるのは

7日スタンダードプログラムグッ


7日間ニーラレモンドリンクのみ摂取して補食3日間行うものです滝汗!


はじめての体験なので、
ドキドキばくばくもやもやもやもやもやもや
誘惑に負けないか不安ですが、

やります!
やってやろうではないか~笑い泣きパー

と家族にも誓ったので頑張りますラブラブ拍手




早速
届いたセット見てみましょう!


ハートニーラシロップ 1000ml
ハートレモン搾り器(目盛付き)
ハートセンナ茎茶 12包 (天然排便       誘導剤:毒素を体の外に排出)
ハート生姜茶 12包(体を温めて、デトックス作用をサポート)
ハート商品説明書
ハートリーフレット
が入っていましたニヒヒラブラブ



▼ちなみにこんな方におすすめグッ
・ 普段、ストレスが多い
・ いつも体が重く、疲れやすい
・ 便秘気味で、お腹にガスが溜りやすい
・ 体がむくみやすく、肌にハリがない
・ 太りやすくなり、運動してもなかなか痩せない
・ ゲップがよく出るし、口臭がする


作りましょ~♡


星水2リットル
星空ボトル
星ニーラシロップ
星レモン搾り器
星レモン3個

これが1日ぶんになります!



レモン絞っていきましょ~♡
140mlしぼって空のペットボトルにイン筋肉



ニーラシロップも140ml計りインしていきますグッ

お水を1720mlいれたら
完成拍手拍手拍手拍手拍手


こんな感じになります!

詳しい作り方はサイトにもありますし、
本にも記載あるのでご安心を筋肉ラブラブ





よし!のみ始めますー♡
おきにのマイボトルに入れて
持ち運びもできますよ~♡


誘惑に負けないよう頑張りますグッ

みなさん応援してね笑い泣きパー



デトックス開始時↑
○5.3キロ


なんキロ痩せるかたのしみです~









Cencorp JPファンサイト参加中
Cencorp Shop本店

Neera Lemon Detox製品紹介