今日、父が永眠しました…


突然のことでした…




明日、病院で抗がん剤治療予定だったのに🥲




お盆には炙りのお寿司を食べたり、

お小遣いあげて

一緒にパチンコにも行き…

普段と変わりない感じだったのに😢

※コロナ感染に気をつけ

  客の少ない時間に行きました。




胃がんの末期…

ステージⅣのB…

桜見れないかも…


医者に昨年末に急に癌告知を受けてから

辛い日々が続き…

でも抗がん剤が少しは効いていたようで

腹水を抜いたり

ろ過?!して必要な栄養素は戻し…

と胃がんとは思えないくらい

元気だったのに😫💦




気持ちの整理なんて出来ません😓

嘘のようです😓




今の父の顔は

少し微笑んでるように見えます…




バカタレ〜

何笑っとるんや〜

なんでなんや〜‼️

まだまだやりたいことあったんやろ‼️

なにしとんや〜😭

急に死ぬなんて😫💦




信じられない…




お父さん…