興味無い方はスルーお願いします

(-人-)


ILANDのケイ君の情報です

(^-^)

※画像お借りしてます🙏




クリスマスバージョン

(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣


 

 

12/17-12/31までの期間だそうです

(。・ω・。)ノぁぃ♪


日本ではありません

m(_ _)m




ケイ君、見てくれるかな

壁|ω・*)コソッ…





そういえばYouTuberの方で

今後の予想してる方が

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

※名前たしかサランピTVだったかな🤔



あくまでも予想ですと言ってます🤚



ハンビン君はやっぱりソロデビュー濃厚か

フム(( ˘ω ˘ *))フム

ケイ君デビュー

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

※ケイ君では無くゴヌ君かもと予想されてました😅



予想でも

ケイ君やゴヌ君の名前出るのは嬉しい

٩(ˊᗜˋ*)و

タキ君とダニエル君の名前も出てましたが

レベルアップの為今はまだ早いと

( ˙-˙ )・・・

※まだまだ若いからね🤔


私にしたら

イチャイチャ、ワイワイ

楽しいみんなの一面か見たいけど

デビューとなれば

大変だからね

( ̄-  ̄ ) ンー


今でも思い出す…

韓国ファンのEN〜の至近距離張り付き

( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ

最近の某グループの日本人メンバーへの嫌がらせや

誹謗中傷などなど

(´;ω;`)

日本デビューならまだしも

韓国でとなれば

嬉しい反面心配なことも多いからね

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

※子供と重なるため

  心配で心配でたまりません😱💦



その子に合った時期に

きちんとした状況で守られながら

デビュー待ってます

(。・ω・。)ノぁぃ♪