興味なかったらごめんなさい
m(_ _)m


機械音痴のオバチャンである私
(^◇^;)


Twitterで
元ILANDのケイ君にお手紙書こう😁‼️
という応募があり

やってみたいな
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
でもやり方分からないし
(´;ω;`)



そんな私に考案者のRARAちゃんが
教えてくれました
(^-^)

「LINEカメラでも出来るよ😁👍」

ぇ━(*´・д・)━!!!
LINEカメラで顔隠したりとかしてたけど
メッセージも付け加えれるんだ
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



まずは
LINEカメラをクリック
アルバムから写真選び
下の額縁□をクリックして


何回も重ねて


テキストに文字入れして
藤井聡太二冠の画像出来上がり
(。・ω・。)ノぁぃ♪



藤井聡太二冠、可愛いわ
(*/ω\*)キャー!!


ということで
元ILANDのケイ君のを作りました
(o´罒`o)ニヒヒ♡



なんてメッセージ入れようかな
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


みんなこうやって
写真を加工してるんですね
(*´罒`*)

これはたぶん初歩的なレベル
(^◇^;)
私にはこれで限界かも
(^◇^;)

まあ、初挑戦で
出来て良かった
ε-(´∀`*)ホッ
機械音痴でも
オバチャンでも
やれば出来る
(๑•̀ㅂ•́)و✧