先日Twitterのフォロワーさんや
アメンバーさんから情報頂いた


メルスタンドに行ってきました
٩(ˊᗜˋ*)و


店内はこんな感じ
(o´罒`o)ニヒヒ♡



(*/ω\*)キャー!!
なんて素敵な空間
(*/ω\*)キャー!!


ご注文は
(; ̄ー ̄)...ン?

( ˙-˙ )・・・

なんて伝えたらいいかと
固まった私(笑)

なんとかラテアートの…

って言った途端
店員さんが察してくれました
(^◇^;)


私はもちろんケイくん
(*/ω\*)キャー!!


無理やり付き合わせた長男は
TWICEのジョンヨンちゃん
(o´罒`o)ニヒヒ♡



ドキドキしたけど
行けて良かった
(*/ω\*)キャー!!


おまけで
カプポ貰いましたよ
٩(ˊᗜˋ*)و


ENHYPENのチラシ?!も
(^◇^;)


初めて飲んだタピオカ
(笑)
※今更かいな😓って声が聞こえたような🤣


オバチャンの初体験
(o´罒`o)ニヒヒ♡

息子と2人で2000円でした
(*´罒`*)


飲み物を決め
アプリを登録し
自分の携帯から写真を選び
送信して数分後に出来上がり
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


 
気になった方は
行ってみてください
(。・ω・。)ノぁぃ♪


石川県のメルスタンドは
御経塚イオンとニトリの間の道を
ニトリからモリワンの方に
100mちょっと行った左側の
ちょっと奥ばったとこに有ります
\_(・ω・`)コレ重要!