ILANDのケイ君大好きな私

(o´罒`o)ニヒヒ♡



フォローしてるmayuちゃんが

どんな感じが良いですか?!

作ろうと思ってます☺️


的なツイートしてたから

これはチャンスだ

(。 ・`ω・´) キラン☆

とコメしてみました(笑)


MISIAのアイノカタチで

あとはお任せ

(*´罒`*)

ケイ君の表情や仕草など好き

(*´罒`*)

とコメしたら


なんと


忙しいのに


( ˙-˙ )・・・


作ってくれました

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

※著作権とかややこしいそうなんですが

  そこは理解して作ってるそうで🤚




その感動作がこれ

\_(・ω・`)コレ重要!

 

 

短時間で

こんなの作れるんですね

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ


歌詞も追加してくれました

٩(ˊᗜˋ*)و



私の気持ちが詰まってます

(*/ω\*)キャー!!


keiysも感動で

泣いちゃうってコメを

mayuちゃんに沢山してました

(*/ω\*)キャー!!



同じ気持ちの方が

沢山居て幸せだし嬉しい

(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣




旦那と息子は…


ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


こんな顔して私を見てます

( ˙-˙ )・・・



負けるもんか

o(>ロ<o) (o>ロ<)o

やっと藤井聡太君の次に

見つけた私の推し

(*/ω\*)キャー!!



色んな世界で

推しが出来るのは

良いことだよね

(o´罒`o)ニヒヒ♡