息子の車を運転しました
(^-^)


私のタント…
前を塞がれて出れなかったから
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


ヴェゼルは
助手席側が見づらいな
(。-`ω´-)ンー



BMWは


( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
指示器左なの忘れてて
ワイパー動きました
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
駐車中、ライトの明かり消すの
どこに有るんや
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
BMWはやはり
ボタンが有りすぎて
場所も国産車と違うから
焦りますね
...(lll-ω-)チーン


年なのかな
( ̄-  ̄ ) ンー
覚えが悪い
(´・ω・`;)ハァー・・・

いつまで車運転出来るかな
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。