息子が仕事から帰宅した
(^-^)


旦那が

「おーい(゚Д゚)ノこれ〜」

(; ̄ー ̄)...ン?



息子が旦那に
わさビーフを買ってきてくれた
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

なんで
(; ̄ー ̄)...ン?

「洗車のお礼やろ😁」

「😅」

息子は笑ってた
(^◇^;)



わさビーフのPREMIUMなんて
出てたのね
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

食べましたが
旦那は普通のわさビーフの方が
好きだそうです
(^◇^;)

私も食べたけど
お肉の味が強くて
私もわさび聞いてる方が好きだから
普通のわさビーフの方が好きかな
(^◇^;)
※食感も柔らかいような気がした😅


食べてみた方いますか
|ω・)チラッ?!