さて

これは何でしょう
|ω・)チラッ


補聴器では無いですよ
(^◇^;)

正解はイヤホン
(^-^)

携帯をiPhone12にして
普通のイヤホンを買った息子でしたが
右耳だけ付けても直ぐに外れる
!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ

iPhone12ってイヤホンとか充電器とか
付いてないんですよね
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

今までは付属されてた
iPhone専用のイヤホンだったから
( ˙-˙ )・・・
普通の違うイヤホンだと
ダメなのが分かり
(´・ω・`;)ハァー・・・


耳掛けタイプのイヤホンは
落とすことも無いし
耳に入る部分がしっくり来なくても
取れることは無いからと
店員さんに勧めてもらいました
(。-∀-)ニヤリ


私…
まだイヤホン買ってないんだけど
迷い中
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。