自分のいびきや歯ぎしりなんて
全然分からないから
もしかしたら
旦那に迷惑かけてるかもしれませんが
(^◇^;)💦



夜中1時過ぎに寝た私
(^◇^;)
旦那いつもの如くいびきかいてました
(^◇^;)
※基本的に毎日お酒飲んでるから
  余計にいびきかくのかもしれない🤔

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
いつもよりいびきのレベルが半端なく
全く寝れない
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
※多少のいびきは気になるけど
  いつも寝れてるのに😥

1時間迷った挙句
ヘッドホンを付けて寝てみた
(^◇^;)

※こんな感じで😅


寝心地はやはり悪く…
でも音はいつもくらいに感じた
(^◇^;)
そして眠りについた
(๑•̀ㅂ•́)و✧


しか〜し…

6時に
旦那のいびきで起きた
( ⓞ⃘ ⺫ ⓞ⃘۶)۶ ੭ྀ
ヘッドホンが取れたのだ
( ˙-˙ )・・・
また眠れなくなり
...(lll-ω-)チーン

リビングのコタツに入り
寝ようとしたが目が覚めちゃって
今に至る
(^◇^;)



旦那からいつも

「お前のいびきや歯ぎしり凄くて
    ぬいぐるみをお前に向けて投げつけたら
    静かになる(笑)」

何度もそんな話をされるが
私が旦那にぬいぐるみを投げつけるのは
逆ギレされたら😱と出来ない
...(lll-ω-)チーン

お互いにいびきはうるさいのだろう
(--;)
でも結婚してから2〇年間
我慢出来たのだから
(^◇^;)


皆さんはいびきうるさいと
思ったこと有りますか
|ω・)チラッ?!
夫婦や同棲してる方など
やはり一緒の部屋に寝てますよね
|ω・)チラッ?!
そんな時はどうしてますか
|ω・)チラッ?!
※全く聞こえなくすると
  目覚まし気づかなくて困りますよね?!


皆さんの経験やアドバイスあったら
教えてくださいね
(-人-)
m(_ _)m